ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

良いお年を

大掃除も粗方終わり、あとは正月の食材の買い出しを残すの

みとなりました。

くるみ君は大掃除中もこんな格好で、我関せずを決め込んで

いました。まあ、ママやパパにくっついて邪魔をするよりも、

この時期は良いかもしれません。

f:id:kurumi-silver:20191231124425j:plain

 

しかしこれは、やり過ぎかもしれませんね。相変わらずのや

んちゃぶりです。(鯱みたいになっています)

f:id:kurumi-silver:20191231124656j:plain

 

理想を言えばもう少しおとなになって欲しいのですが、まず

は健康が第一です。そして来年がくるみ君にとって良い年と

なるようママもパパも頑張ります。

f:id:kurumi-silver:20191231125239j:plain

来年もよろしくお願いします。