ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい首輪で

2歳になったくるみ君の首輪選 び。ジャーマンドッグハウス やgradogなどで探してみまし たが、気に入ったデザインで もサイズが合わないなど、な かなか決めることができませ んでした。 先日横浜高島屋のペットショ ップで、freestitchさんの首輪 をいくつ…

3連休まとめ

2週連続の3連休。初日は、前 回のブログで書いた通り、車検 対応と、本牧山頂公園の散歩で 終わってしまいました。 2日目(22日)は、Charming Sale 中の元町へ。 雨が降り出しそうな空模様です が、結構な人出です。 特にキタムラやミハマは大混雑。 でも…

久々のお出掛け

最近のパパは珍しく、多忙です。 くるみ君とのお出掛けの時間も 少なくなりました。 今日は、車の初回車検。ママと くるみ君と一緒にディラーさん へ行きました。 くるみ君を知っているお姉さん も居るため、ご満悦の様子。 ディーラーの担当者とパパが話 し…

台風が来る

台風15号ご関東上陸の恐れ。予報円 を見ると、自宅近くを中心が通過の 可能性。 先日の横浜のゲリラ豪雨では、雷で くるみ君はパニック状態だったとの こと。(パパは遅くまで会社に居たの で、ママ談) 今晩の台風では、どうなるか心配で す。 まだまだ残暑が…