ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

3連休まとめ

2週連続の3連休。初日は、前

回のブログで書いた通り、車検

対応と、本牧山頂公園の散歩で

終わってしまいました。

 

2日目(22日)は、Charming Sale

中の元町へ。

雨が降り出しそうな空模様です

が、結構な人出です。

 

f:id:kurumi-silver:20190923210600j:plain

 

特にキタムラやミハマは大混雑。

でも今日の目的は、ペットショ

ップ巡り。人気店には立ち寄り

ません。

 

f:id:kurumi-silver:20190923211242j:plain

STARCHILDで鶏レバーのおやつ

を調達しようと思ったのですが、

残念ながら売り切れとのこと。

 

数軒回って手に入れたのは、

くるみ君の体の半分ほどの

大きさのオモチャ。(キリン

のようです)

 

f:id:kurumi-silver:20190923212919j:plain

 

執拗に噛み続けます。💦

 

ママとパパは、ブラフベ

ーカリーでパンを調達し

て帰りました。

f:id:kurumi-silver:20190923214014j:plain

 

この店のパンはもちもち

とした感じ。よく買いに

行く横浜駅のドーレのパ

ンとは違った味わいでし

た。

f:id:kurumi-silver:20190923214338j:plain

 

最終日(23日)は、彼岸の墓参りの

ため、ママとパパはお出かけ。

くるみ君はお留守番です。

墓参りを終え、昼頃に帰宅。くる

み君はしっかりとお留守番をして

いました。

 

午後ご褒美を買いに横浜駅までパ

パは行きました。ご褒美について

は、また別の機会に。

 

f:id:kurumi-silver:20190924230913j:plain

ママへのお土産は、仙太郎のおはぎです。