ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

久々のお出掛け

最近のパパは珍しく、多忙です。

くるみ君とのお出掛けの時間も

少なくなりました。

 

今日は、車の初回車検。ママと

くるみ君と一緒にディラーさん

へ行きました。

 

f:id:kurumi-silver:20190921210402j:plain

くるみ君を知っているお姉さん

も居るため、ご満悦の様子。

 

f:id:kurumi-silver:20190921210651j:plain

 

ディーラーの担当者とパパが話

し込んでいると、こんな表情に。

つまらなそう。

 

仕方がないので、代車で本牧

頂公園へ。久々です。

 

f:id:kurumi-silver:20190921211348j:plain

 

この公園、米軍キャンプ地が、

返還された後、整備されたも

の。本牧の街並みとマッチし

た公園となっています。

f:id:kurumi-silver:20190921212119j:plain

 

久々に、屋外の散歩をしました。

満足したかな?

 

f:id:kurumi-silver:20190921212401j:plain

 

パパは、代車が所有車より、高

価かつ大きいので、車庫入れに

神経を擦り減らしました。

 

明日はどこに行こうかな?