ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

大掃除も粗方終わり、あとは正月の食材の買い出しを残すの みとなりました。 くるみ君は大掃除中もこんな格好で、我関せずを決め込んで いました。まあ、ママやパパにくっついて邪魔をするよりも、 この時期は良いかもしれません。 しかしこれは、やり過ぎか…

テレビ好き

くるみ君の好きなもの。第一位は、食べ物。これに勝るものは ありません。こんな小さい体なのに、この子の食欲にはびっく りします。 先日の撮影時にも、フードを持っているスタッフを追い回して いた 次に好きなのは、テレビを観ることかも。 食い入るよう…

ALL FOR ワンッ!DAY 2019 WINTERへ

「どこか連れていけ」というオーラを発しているような、くるみ君です。 こういう顔をしているくるみ君が一番怖い。 Google先生の助けを借りる。川崎で、「ALL FOR ワンッ!DAY 2019 WINTER」というイベントが行われている。「京急でGo!」を考えたが、 車で行く…

くるみ君は元気です

なかなかブログを更新できない状態が続きましたが、くるみ君は日々元気に 過ごしています。 来週は、くるみ君にとって大きなイベントがある模様。体調を崩さずにその 日を迎えられれば良いとママもパパも祈ってます。 明日は一緒にお散歩できればいいね。