ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散々な一日

パパは今日から10連休の始まり。くるみ君 と、どう過ごすか考え中です。(未だ決まっ ていない) くるみ君は、朝から災難続き。朝食後には しゃいでソファーに激突(獣医さんの診察 の結果大丈夫とのこと)。狂犬病の予防接 種、フィラリア抗体検査のための採血…

Marine Dog Party@臨港パーク

Yokohama Dog Weekのクロージングイベント、 Marine Dog Partyに行ってきました。 風は少々あるものの暖かい気候。臨港パークの 会場にはたくさんのワンちゃんが訪れていまし た。 会場にはマルチーズの「ととくん」も来ており、 ご挨拶させていただきました。…

ワンOne day!@GREEN DOG湘南

先月雨天のため中止となったワンOne day!【チワワ】 に家族で行ってきました。 好天に恵まれ、多くのわんちゃんが会場に訪れてい ました。 チャレンジ企画には参加できませんでしたが、多く のお友達とご挨拶出来て、くるみ君も満足そうでし た。(おやつの試…