ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新たな居場所

夏場はソファーの下に潜り込み、寝るのが好きだったくるみ。 流石に寒くなってきたため、ソファーの下に潜り込むことは少なくなってきました。 基本はモフモフのベッドでくつろぐことが多いのですが、最近は新たな居場所を見つけたようです。 それは、Yogibo…

チワワ フェスティバル2021

ご無沙汰しております。 緊急事態宣言が長々と続いていたため、近場での外出で済ましておりました。そのためかブログの更新もままならない状態でした。(単なる言い訳にしか聞こえない) フリーステッチさん主催のチワワ フェスティバル2021に参加してきました…

くるみの自粛生活

住まいがある地域は、緊急事態宣言対象区域ではありませんが、まん延防止等重点措置が実施されています。 また、梅雨空も相まって、休みの日も外出する機会に恵まれません。 くるみくんは、ソファーに寝そべってテレビを見ることが多くなってきました。 テレ…

元町チャーミングセールへ

緊急事態宣言も解除され、恒例の元町チャーミングセールが無事に開催されました。 土日は大変な人混みになります。今の御時世。できるだけ密を避けなければなりませんので、年休消化を兼ねて平日に行ってきました。 自宅からは車で20分程度。土日であれば駐…

大岡川を散歩

穏やかな陽気に誘われて、大岡川沿いを散歩してきました。大岡川沿いは、横浜市内のお花見スポットの一つ。桜木町から弘明寺付近まで川岸に多くの桜が植えられています。 今回は、弘明寺の観音橋から井土ヶ谷の鶴巻橋までお散歩。例年この界隈は、多くの露店…

久しぶりの更新です。

お出掛け等できない状況、またパパの性格からなかなか更新しない日々が続きました。このような状況下でも、くるみは元気に過ごしています。 先日、南町田グランベリーパークのペットショップに行ってきました。 天気が良いのでワンちゃん連れのご家族も沢山…