ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットカートーその2-

本日はお休み(在宅勤務なので3月はほとんど自宅に居ましたが) なので、朝からエアバギーの組み立てを行いました。 梱包から出し、タイヤに空気を入れてフレームに取り付け。 アダプターのフレームへの取り付け。ルーフをコットに取り 付け。店員さんは「10分…

ペットカート

くるみ君の体重は約1.7kg。小さく軽いのでペットカートは 不要と考えていました。 しかし、イベントなどに訪れる機会が増えるたびに、その 考えは変わってきました。 小さい体のくるみ君にとって、結構危険な場面があるのだ と。人ごみの中でバッグに入れた…

くるみ君の名刺

free stitchさんのカタログ撮影の際に、作成いただ いた名刺です。 表面はこんな感じ、カーディガンを着て、お座り しています。 裏面は2020年新作のコットンリネンシャツを着て いる写真。こちらのシャツを着た写真は、HPにも 掲載していただきました。 (fr…

在宅勤務

新型コロナウイルスの感染拡大の防止にため、先 週からパパは、可能な限り在宅勤務をしています。 (といっても、この騒動以前から認められていたが、 利用していなかったのが正確なところです。) くるみ君と接する時間は増えたものの、パパは 仕事、一緒に遊…