ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

2020年 走り初め

お正月気分のなか、だらだら気味のくるみ君です。山下町

のWANCOTTに行ってきました。

まずは、来場の記念撮影です。

f:id:kurumi-silver:20200104084313j:plain

明けましておめでとうございます

パパやママに連れられて、沢山のワンちゃん達が来場して

いました。

f:id:kurumi-silver:20200104084505j:plain

 

ドッグパークに場所を移すと。暫くぶりなので、どうして

よいかわからない不安な表情。

f:id:kurumi-silver:20200104084907j:plain

 

おっ!やる気になっか?

f:id:kurumi-silver:20200104084959j:plain

 

なぜか今日は、入り口付近が気になるようで。入口あたり

を行ったり来たり。

f:id:kurumi-silver:20200104085431j:plain

 

こちらは、抽選会で当たっていただいた「おもちゃ」。でも、

くるみ君は、末等でもらえる「おやつ」の方に興味があるよ

うで・・・・。ずっと、「おやつ」の方を見つめておりました。

 

f:id:kurumi-silver:20200104090923j:plain