ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいベッド

ママが新しいベッドを買ってくれました。黒にグレ ーの水玉模様を配した落ち着いたデザインです。 リビングのテレビの前において、寛いでテレビが観 れるようにします。 くるみ君が上に乗った後に写真を撮ったので抜け毛が まだ慣れないのか、警戒しています…

福が来た

昨年末に購入したfree stitchさんの福袋が先週末に届き ました。 思っていたよりも大きい箱です。重量感もかなりある。 期待を胸に、開梱。 こんな感じでした(敢えてネタバレはしません)。2018 年末はSSを購入したのですが、スタッフさんの勧めも あり、Sサ…

湘南Tサイトへ

昨日のことですが、ワンOne day!が開催されている湘南 T-SITEまで行ってきました。 今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、結構な人出。 駐車場も満車状態で、入場待ちの時間が長かった まずは、GREEN DOG湘南へ。くるみ君のご飯はこちら で買うことが多…

2020年 走り初め

お正月気分のなか、だらだら気味のくるみ君です。山下町 のWANCOTTに行ってきました。 まずは、来場の記念撮影です。 明けましておめでとうございます パパやママに連れられて、沢山のワンちゃん達が来場して いました。 ドッグパークに場所を移すと。暫くぶ…