ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

運動会

近所の小学校、今日が運動会。子供たち

の元気な声が、窓の外から聞こえます。

 

くるみ君は、外から聞こえる音が気にな

るのか、落ち着かない様子。窓の外をし

きりに気にします。

 

f:id:kurumi-silver:20191020215211j:plain

 

午後は子供たちの歓声が更に大きくなる

と思い、お出掛けすることにしました。

 

元町のWANCOTTへ。くるみ君の運動会

?です。

 

連れてきたものの、今日はあまり気が乗

っていない様子。

 

f:id:kurumi-silver:20191020220028j:plain

 

ワンちゃん達がご挨拶にきても、機嫌は

治らず。

 

f:id:kurumi-silver:20191020220519j:plain

 

終始、こんな感じのくるみ君でした。

 

パパとママは、夕食(晩酌)のおか

ずを買いに中華街へ。

 

家鴨とハチノスを手に入れ、満足で

す。

 

f:id:kurumi-silver:20191020221107j:plain