ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

ドッグラン初体験

梅雨空。思うようにお散歩ができません。

(基本、ママの担当です)

 

アニコムさんのキャンペーンを使い、石

川町のWANCOTTに行ってきました。

f:id:kurumi-silver:20190713210048j:plain

 

くるみ君は、怖がり。ドッグランは無理

かなと思ないながらもいい機会なので、

チャレンジしてもらいました。

 

f:id:kurumi-silver:20190713210504j:plain

 

不安そうな、くるみ君。大丈夫かなぁ。

f:id:kurumi-silver:20190713210646j:plain

 

 ママに促されて。でも、どこか不安そ

うな表情が。

杞憂でした。周りのワンちゃんたちと

一緒に楽しそうに遊んでいました。

 

f:id:kurumi-silver:20190713211048j:plain

 

買えり間際には、こんなニマ顔に。帰

りたくなさそうで、捕まえるのが、大

変でした。

 

f:id:kurumi-silver:20190713211430j:plain

 

最後に、記念撮影して帰宅です。

くるみ君。また行こうね。