ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

WANCOTT再訪

一昨日、ドッグランを初体験したくるみ

君。

 

明日から仕事のパパは、近場で家族サー

ビスをしたい。よって、WANCOTTを再

訪。

 

どんよりとした天気なので、入場まで時

間がかかると思っていたのですが、待た

されることもなく入場。

 

くるみ君は、やる気満々です。

f:id:kurumi-silver:20190715213619j:plain

 

しかし、今日は活発なわんちゃんが多く、

くるみ君は、弾き飛ばさりたり、パンチ

を喰らったり、散々な目に。

 

後半は、ママの傍から離れなくなりまし

た。

 

帰り際は、疲れ果てた表情に。

f:id:kurumi-silver:20190715214723j:plain

 

その後、元町のDiaraに寄ったら、いつも

のくるみ君に戻りました。