ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

新しいベッド

ママが新しいベッドを買ってくれました。黒にグレ

ーの水玉模様を配した落ち着いたデザインです。

リビングのテレビの前において、寛いでテレビが観

れるようにします。

f:id:kurumi-silver:20200126171824j:plain

くるみ君が上に乗った後に写真を撮ったので抜け毛が💦

 

まだ慣れないのか、警戒しています。

f:id:kurumi-silver:20200126172239j:plain

 

お座りして、ベランダの方を見る。

f:id:kurumi-silver:20200126172419j:plain

 

慣れてきたのか、大人しくテレビを観る。このまま

お利口さんでいてくれればいいのですが・・・・。

f:id:kurumi-silver:20200126172935j:plain

 

暫くテレビ鑑賞したのち、お昼寝をしてしまいまし

た。

f:id:kurumi-silver:20200126173210j:plain

 

くるみ君、気に入った?ママにお礼をしてね。

ちなみに、くるみ君はベッドのイヌのワッペンが気

になるのか、剥がそうと掘り掘りしていました。