ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

近所をお散歩

接触を可能な限り避けなければならないので、

外出は必要最小限に。

 

くるみ君は、寝るかテレビを観るかが生活の

中心です。

f:id:kurumi-silver:20200412163504j:plain

 

大人しくテレビを観ていますが、ワンちゃん

や他の動物がテレビに映ると、

 

f:id:kurumi-silver:20200412163642j:plain


走り回る。

 

f:id:kurumi-silver:20200412163739j:plain

 そして飛び跳ねる。

 

気分転換のため、短時間、近所をお散歩に連

れて行くことにしました。

 

散歩途中で、お友達のラテ君、モコちゃん兄

弟に遭遇。

 

f:id:kurumi-silver:20200412164303j:plain

お兄さんのラテ君です

f:id:kurumi-silver:20200412164404j:plain

妹のモコちゃんです


モコちゃんはカメラに興味津々。勢いよく

飛びついてきたのでうまく写真が撮れませ

んでした。ごめんなさい。

 

ちなみにモコちゃんは近々、膝の手術を

するとのこと。

 

モコちゃんが回復するころには、みんな自

由に遊べるようになる状況になっていれば

いいなぁ。

 

f:id:kurumi-silver:20200412164913j:plain