ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

ALL FOR ワンッ!DAY 2019 WINTERへ

「どこか連れていけ」というオーラを発しているような、くるみ君です。

こういう顔をしているくるみ君が一番怖い。

f:id:kurumi-silver:20191208205403j:plain

 

Google先生の助けを借りる。川崎で、「ALL FOR ワンッ!DAY 2019

WINTER」というイベントが行われている。「京急でGo!」を考えたが、

車で行くことにしました。

 

f:id:kurumi-silver:20191208205906j:plain

 

会場は富士通スタジアムの横。富士通スタジアム?昔大洋ホエールズ

の本拠地だった川崎球場ですね。子供の頃、よく野球を観にに行った

わ。

f:id:kurumi-silver:20191208210341j:plain

 

川崎フロンターレの主催イベントのため、マスコットの「フロン太君」

も来場。(シューズはPUMAなんですね)多くのわんちゃん達が一緒に

記念撮影していました。くるみ君は?試みましたが、フロン太君を怖

がってダメでした。

 

f:id:kurumi-silver:20191208211025j:plain

 

2時間ほどお散歩して、帰宅の途につきました。