ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

新しい首輪で

2歳になったくるみ君の首輪選

び。ジャーマンドッグハウス

やgradogなどで探してみまし

たが、気に入ったデザインで

もサイズが合わないなど、な

かなか決めることができませ

んでした。

 

先日横浜高島屋のペットショ

ップで、freestitchさんの首輪

をいくつか試着し、大丈夫そ

うなので取り寄せをお願いし

ていました。

 

昨日、ようやく入荷。

 

f:id:kurumi-silver:20190929110537j:plain

 

飾りボタンが着いているが、

シンプルなものです。

 

早速、新しい首輪を着けて、

WANCOTTへ。

 

f:id:kurumi-silver:20190929111202j:plain

 

着けるとこんな感じ。くる

み君は首回りの毛が結構豊

富なので、あまり目立たな

い。(ヌメじゃないほうが良

かったか。)

 

今日のターゲットは、元気

いっぱいのポメラニアン君。

f:id:kurumi-silver:20190929112432j:plain

 

まずは、ご挨拶。仲良くで

きるかな?

 

f:id:kurumi-silver:20190929112755j:plain

 

そう思った矢先、ポメラ

アン君を追いかけ始めまし

た。

うちの子、ヤンキーだわ💦

 

f:id:kurumi-silver:20190929113112j:plain

 

もう少し、大人しくしよう

ね。