ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

元町へお出かけ

午前中に所用があったので、パパは年休取得。午後から、チ

ャーミングセールが開催されている元町へお出かけ。

平日なのに結構混んでいます。

f:id:kurumi-silver:20190301214244j:plain

 

元町にはgradogやSTARCHILDなど魅力的なお店があります。

f:id:kurumi-silver:20190301214941j:plain

f:id:kurumi-silver:20190301215614j:plain

 

STARCHILDでは来店していたワンちゃんに遊んでもらいま

した。くるみは固執するところがあるので、ご迷惑をお掛け

したかもしれません。済みません。

 

ママとくるみはセールで服をゲット。パパは香炉庵で、黒糖

どらやきをゲットして家路につきました。

f:id:kurumi-silver:20190301220017j:plain