ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

元町チャーミングセール2022春へ

恒例の「元町チャーミングセール2022春」へ行ってきました。普段は車で行くのですが、駐車場になかなか入れないことがあるので、今回は自宅近くよりバスを利用しました。

 

くるみを連れて公共交通機関を利用するのは久しぶり。吠えたりしないか乗車中、ヒヤヒヤしておりました。トラブルもなく無事に元町に到着。

 

f:id:kurumi-silver:20220226151458j:plain

 

お散歩開始。

 

お店の方に遊んでいただいたり。

 

f:id:kurumi-silver:20220226152336j:plain

 

手作りごはんのお店で試食させていただいたり。楽しんでいるようです。

f:id:kurumi-silver:20220226151622j:plain

hitowan.jp

 

元町でのお散歩中に、11月のチワワフェスティバルでお会いした「しんのすけ君」と偶然再会。まずはご挨拶です。

f:id:kurumi-silver:20220226152744j:plain

左が、しんのすけ君です。

似ていて本当の兄弟みたい。

f:id:kurumi-silver:20220226153008j:plain

 

3時間ほど元町、中華街あたりを散策し、帰路につきました。

f:id:kurumi-silver:20220226153615j:plain

 

本日のママとパパの収穫は、香炉庵のどら焼き、同發の叉焼でした。

f:id:kurumi-silver:20220226153811j:plain

f:id:kurumi-silver:20220226153827j:plain