ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

くるみの自粛生活

住まいがある地域は、緊急事態宣言対象区域ではありませんが、まん延防止等重点措置が実施されています。

また、梅雨空も相まって、休みの日も外出する機会に恵まれません。

くるみくんは、ソファーに寝そべってテレビを見ることが多くなってきました。

f:id:kurumi-silver:20210620094215j:plain

 

テレビ好きで、結構、真剣に見ていることが多い。特に報道系が好きなようです。内容は理解していないと思いますが。

 

飽きてくると、ママやパパにソファーから下ろすことを要求。その後、ソファーの下に潜り込み寝てしまいます。

f:id:kurumi-silver:20210620094833j:plain

なかなか外出ができないご時世ですが、彼は彼なりに楽しんでいるようです。