ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

チワワ フェスティバル2021

ご無沙汰しております。

緊急事態宣言が長々と続いていたため、近場での外出で済ましておりました。そのためかブログの更新もままならない状態でした。(単なる言い訳にしか聞こえない)

 

フリーステッチさん主催のチワワ フェスティバル2021に参加してきました。COVID-19の感染状況によっては開催は微妙かなと思っていたのですが、緊急事態宣言も解除され開催されて良かったです。

 

会場は埼玉県。くるみが住む横浜市内からは片道約70km。最近、長距離?を運転していないパパにとっては緊張しながらの運転でした。会場近辺で道に迷いましたが、なんとか無事に到着。

 

f:id:kurumi-silver:20211108091710j:plain

 

到着してしばらくは、会場の広さと多くのワンちゃんたちがいるせいか不安かつ緊張した面持ち。尻尾も下がりまくりです。

f:id:kurumi-silver:20211108092354j:plain

 

でも食欲は別。ママにおやつをねだる「くるみ」。

f:id:kurumi-silver:20211108092659j:plain

 

お友達と遊んだり。写真を一緒に撮ったり。フードやおやつを試食したり。

f:id:kurumi-silver:20211108093003j:plain

 

f:id:kurumi-silver:20211108093229j:plain

しんのすけくんです。そっくりで、兄弟のようです。しんのすけくんのママが「似ていますね」と声をかけてくれました。ちなみに、くるみのほうが2歳ほど年上です。

横顔もそっくりで、びっくりしました。

f:id:kurumi-silver:20211108094021j:plain

 

押してもカートは動かないよ。

f:id:kurumi-silver:20211108094322j:plain

 

秋の一日(暦の上では、この日は立冬でしたが)、お友達たちとの交流を満喫したようです。「さてそろそろ帰ろう」と、くるみが催促しています。

 

f:id:kurumi-silver:20211108094959j:plain

 

では、また。

f:id:kurumi-silver:20211108095318j:plain