ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

元町チャーミングセールへ

 緊急事態宣言も解除され、恒例の元町チャーミングセールが無事に開催されました。

 

土日は大変な人混みになります。今の御時世。できるだけ密を避けなければなりませんので、年休消化を兼ねて平日に行ってきました。

 

自宅からは車で20分程度。土日であれば駐車場も混雑で待ち時間も長くなることがありますが、待つことなく目的とした駐車場にスムーズに入庫することができました。

それもダイレクトパークの一番安い駐車区画に。

www.motomachi.directpark.net

 

これで時間を気にせず散策することができます。

 

f:id:kurumi-silver:20210404101707j:plain

ベンチ(ママの膝の上)に座って

道行く人(ワンコ)の姿をウォッチしたり。

f:id:kurumi-silver:20210404101930j:plain

キタムラ本店前

ウインドウショッピングをしてみたり。ペットショップでおやつを頂いたり(汗)。春の楽しいひと時を過ごしました。

 

なお、家に帰ると、すぐにこのとおりです。

f:id:kurumi-silver:20210404102345j:plain

 

くるみくんとママ・パパが好きなお店

www.dog-lohas.com

kouro-an.jp

www.uchikipan.com

gradog.com