ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

久々の本牧山頂公園

もうすぐ立春というのに寒い日が続いています。またオミクロン株の蔓延状況から外出もままならない状況です。そのためお散歩(といっても気が向いたときしか歩きませんが。くるみくんは。)は、ほとんど近所で済ましています。

 

ママもパパもお休み。気温がある程度上がっている時間帯に本牧山頂公園に行ってきました。ここは、近隣に商業施設(旧マイカ本牧)があることから駐車場が沢山あり、便利です。(というか、公共交通機関利用はバスしかないので車でないと不便)

 

sancho-yokohamaueki.com

 

到着後、早速お散歩を開始。

f:id:kurumi-silver:20220130105609j:plain

 

でも何故か、一方の方向にしか歩きません。途中で多くのワンちゃんたちと会いましたが、ご挨拶も程々に。

 

1時間程度経過すると、帰りたそうな雰囲気に。わかりました!そろそろ帰ります。

f:id:kurumi-silver:20220130110031j:plain