ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

どこか連れていけ。

WANCOTTで他のワンちゃん達の活発

さに衝撃を受けたくるみ君。ストレス

のせいなのか、火曜日にお腹を壊して

しまいました。

 

本日は、自宅静養と思っていたのです

が、「どこか連れていけ」モード。

 

f:id:kurumi-silver:20190720211848j:plain

 

パパの車の調子が悪く、ディラーさん

へ行く予定だったので、一緒に行くこ

とに。

 

受付のお姉さん達の「かわいい」という

声に、デレデレのくるみ君。

 

f:id:kurumi-silver:20190720212315j:plain

 

この場所に慣れてきたら、あの格好が良

い車、僕、乗りたい。いうような目。

 

多分、無理だと思うよ。走行距離、まだ

4,600km(9月初回車検なのに)なので。