ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

在宅勤務

新型コロナウイルスの感染拡大の防止にため、先

週からパパは、可能な限り在宅勤務をしています。

(といっても、この騒動以前から認められていたが、

利用していなかったのが正確なところです。)

 

くるみ君と接する時間は増えたものの、パパは

仕事、一緒に遊ぶことはできません。遊ぼうと寄

ってきても極力相手にしない。

 

そうこうしているうちに、休みになっても、パパ

を無視するようになりました。

 

パパとお留守番の時は、こんな感じ。おもちゃと

一緒に遊んでいます。

f:id:kurumi-silver:20200229100313j:plain

 

パパの気配に気づくと、やめてよというような目

線を送ります。

 

f:id:kurumi-silver:20200229100304j:plain

 

ちなみにママとは、こんなに楽しく遊んでいます。

 

f:id:kurumi-silver:20200229093620j:plain