ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

ペットカートーその2-

本日はお休み(在宅勤務なので3月はほとんど自宅に居ましたが)

なので、朝からエアバギーの組み立てを行いました。

 

梱包から出し、タイヤに空気を入れてフレームに取り付け。

アダプターのフレームへの取り付け。ルーフをコットに取り

付け。店員さんは「10分程度で終わりますよ」と言っていま

したが、組み立て完了までに優に30分は超えていました。

 

f:id:kurumi-silver:20200328143109j:plain

 

リビングにカートを運び込むと、外敵が我が家に侵入したと

勘違いしたのか、くるみ君は大暴れ。

 

落ち着くのを待って、コットの中に、くるみ君を入れてみま

した。

f:id:kurumi-silver:20200328143428j:plain

 

初めはおびえた様子。写真では分かりませんが震えておりま

した。

 

f:id:kurumi-silver:20200328143617j:plain

 

お座りしました。コットの中はかなり余裕があります。

慣れてきたかな?

 

f:id:kurumi-silver:20200328143828j:plain

 

ママがおやつを与えようとすると、舌なめずり。

 

f:id:kurumi-silver:20200328144018j:plain

 

余裕綽々の顔。さっきまでの怖がった様子は何だったん

でしょう。

 

さてと、パパはこのカートの置き場所を探します。