ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

湘南Tサイトへ

昨日のことですが、ワンOne day!が開催されている湘南

T-SITEまで行ってきました。

f:id:kurumi-silver:20200113123814j:plain

 

今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、結構な人出。

駐車場も満車状態で、入場待ちの時間が長かった💦

f:id:kurumi-silver:20200113124027j:plain

 

まずは、GREEN DOG湘南へ。くるみ君のご飯はこちら

で買うことが多いです。店まで行けないときは通販で。

こちらで、おやつやミルクを試食させてもらい、くるみ

君は満足です。

f:id:kurumi-silver:20200113124452j:plain

 

こちらは、葉山家具のペット用のソファーです。座らせ

てもらいました。しっかりした作りです。でも、お値段

も素晴らしい。おねだりをするような顔のくるみ君です

が、これは無理です。

 

f:id:kurumi-silver:20200113130155j:plain

 

帰り間際にワンOne day!のパネル前で記念撮影。お隣の

ワンちゃんが気になるようで、カメラの方を向いてくれ

ません 。仕方がないのでこんな感じで。

 

ママとパパは晩酌用にターブル・オギノで総菜を買って

帰りました。