ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

夏服

緊急事態宣言が解除され1か月以上経過しましたが、くるみ君が住む関東地方の感染者数の推移をみると予断を許さない状況。

 

COVID-19の状況、梅雨時であることを考えるとなかなか外出もできません。また、ワンちゃん関係の施設も利用に制限があったり、イベントも中止されているので、外出する場所も限られてしまいます。

 

この夏は、涼しげなシアサッカー地のシャツでお出掛けを考えています。

f:id:kurumi-silver:20200704103509j:plain

 

着るのを嫌がりましたが、気に入ったみたいです。

 

f:id:kurumi-silver:20200704103706j:plain

 

写真を撮られるのに飽きたみたい(疲れたみたい)で、伏せをしてしまいました。おそらくもうすぐ寝てしまうでしょう。

 

f:id:kurumi-silver:20200704103924j:plain