ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

首輪

くるみ君が我が家に来てから使用している

首輪。

かなり傷んできました。そろそろ買い替え

なければと思い、ジャーマンペットハウス

鎌倉店へ行ってきました。

 

f:id:kurumi-silver:20190813201323j:plain

 

134号線沿いにあるので、江ノ島も望める

場所にあります。我が家がある横浜の下町

と比べるとおしゃれな場所です。

 

f:id:kurumi-silver:20190813201711j:plain

右下でちょこちょこ歩いているワンちゃんが、くるみ君です。

お店はコンクリート打ちっぱなしのおしゃ

れなビルにあります。(ちなみに同ビルの

2Fはbills七里ガ浜)

 

店内でいろいろな首輪を物色。しかし、く

るみ君のサイズ(首回り約18cm)に合うもの

は少なく、首輪の色やデザインを勘案して

購入は見送りました。くるみ君は、パピー

サイズなので、選択肢が少なく困ります。

 

f:id:kurumi-silver:20190813203010j:plain

 

くるみ君も残念そうな顔をしています。

仕方がないので、おもちゃを1点買って

帰りました。