ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

ワン One day!へ

湘南T-siteで定期的に開催されるイベント「ワン One day!」へ行ってきました。今回は柴犬をピックアップしての開催でしたが・・・・。ある事情があって。

 

駐車場へ着くや否やポツポツと雨が。そして施設内に入ると、滝のような雨が降り出しました。まさに間一髪。

 

雷も鳴り始め、くるみは不安な様子。

 

 

30分程度で雷雨は去りましたが、イベントは中止。やむなく帰路へ。

でもちゃっかりと、こむたまキッチンのおやつをゲット。実はこれが訪れた目的だったんです。