ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

横浜赤レンガ倉庫へ

「横浜赤レンガ倉庫でわんことおさんぽ」が開催されている赤レンガ倉庫に行ってきました。久しぶりのわんこイベントへの参加です。(というよりも新型コロナの影響でほとんど開催されていませんね)

f:id:kurumi-silver:20201004095037j:plain

 

車で行くことも考えましたが、自宅から赤レンガ倉庫の近くのバス停まで行くことのできる路線バスを利用しました。(駐車場確保の心配もなしい、ビールを飲むこともできるので)

 

f:id:kurumi-silver:20201004095823j:plain

 

このイベントには、ペット用品を販売する企業なども出店を行っています。試食を期待してか、やる気満々のくるみ。お腹壊さない程度に食べていいよ。

f:id:kurumi-silver:20201004100552j:plain

 

設置されているフォトスポットは長蛇の列。ようやく、くるみの順番になりましたが緊張のためか、カメラの方を向いてくれません。

f:id:kurumi-silver:20201004101335j:plain

 

海をバックに写真を撮ったり、

f:id:kurumi-silver:20201004102504j:plain


ママと一緒にお散歩したりして過ごしました。

f:id:kurumi-silver:20201004102610j:plain



さてと、帰宅の時間です。疲れたのか、帰りのバスではとても良い子でした。

f:id:kurumi-silver:20201004103211j:plain

自宅からも見ることができるのですが、横浜市庁舎よりもタワマンとAPAホテルがでかい。。