ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

夏真っ盛りですが・・・・・

長い梅雨が終わり、夏真っ盛り。外では蝉が大合唱しています。我が家はCOVID-19に罹患しないよう、不要不急な外出を行わない生活をしています。

 

くるみ君が外出するのは、お散歩と、獣医さん、近所のペットショップに行くときのみ。冷房の効いたリビングで、のんびりと過ごしています。でも心なしかつまらなさそうです。

 

f:id:kurumi-silver:20200809081611j:plain

 

お盆休みは密を避けながら近所をドライブしようと思います。

何時になったら自由に走り回ったり、お友達と遊ぶことが出来るようになるのかな。

f:id:kurumi-silver:20200809082158j:plain