ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

膝関節手術

11月下旬に左膝関節脱臼のため手術をしましたが、

術後の回復具合を診ていただくため、執刀していただいた

足立区綾瀬のペットクリニックへ。

 

首都高湾岸線中央環状線を経由して片道約1時間半の道

のり。くるみは、車での移動を苦にしないので助かります。

もちろんパパは安全運転を心がけます。

 

f:id:kurumi-silver:20190202075317j:plain

 

平日の午後診療開始40分前に到着。大混雑するクリニッ

クですが、3番目に診察いただけました。

f:id:kurumi-silver:20190202080156j:plain

去勢手術や乳歯の抜歯でもお世話になりました

診察の結果、手術した左膝の状態は良好とのこと。ホッ

としたのも束の間。右膝が、関節が外れはしないものの

緩んでいるとのこと。炎症抑制のためにレーザーを照射

していただきました。

 

ママとパパの心配をよそに、帰宅後、ぴょんぴょん飛び

跳ねるくるみを見て、対策を考えなければと思いました。