ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

臨港パークでお散歩

どこかに連れていけと、ジト目で訴えるので、

臨港パークまでお出かけ。

 

車で行こうと思ったのだが、みなとみらい地区の

渋滞と駐車場の混雑を避けたほうが良いとのママ

の意見。結局、京急日ノ出町駅から、場外馬券場

へ通うおじさんたちの間を縫うように歩き、みな

とみらい地区へ。

 

f:id:kurumi-silver:20190114204800j:plain

山下公園ほど混まないところが良い

ここまで、くるみは一歩も歩かず、まったく疲れを

感じさせていません。

f:id:kurumi-silver:20190114205137j:plain

早く出せよ!

日も照っており、それほど寒さを感じてない模様。

他のワンちゃんたちと同様、お散歩開始。

 

f:id:kurumi-silver:20190114205540j:plain

 

そして、くるみにアクシデントが。ワンちゃん

うしのご挨拶の中で、パンチを浴びてしまい

ました。それも2回。その時ばかりは、いつも

のジト目ではなく、キョト目となっていました。

 

f:id:kurumi-silver:20190114205914j:plain

今日であったワンちゃんたち