ジト目チワワ くるみの日記

ジト目がかわいいチワワのくるみの成長や、日々感じたことを書いていきたいと思います。

free stitchの福袋

年末に楽天で購入したfree stitchの福袋が本日届きました。

内容は、ウエア2点、ハーフチョークの首輪、トリーツポ

ーチ、フード、ペット用せっけん(試供品?)、ハンガー、

カタログ、カレンダー、書籍(実はfree stitchのプレゼント

企画に当選し、既に持っている)でした。

 

free stitchのウエアを欲しいと思っていたので、サイズ感

を確認するためウエアが入っていたのはラッキーでした。

願わくば、首輪とお揃いのリードが入っていれば・・・・。

贅沢は言えませんので、リードは横浜高島屋のペットシ

ョップであるか聞いてみます。

f:id:kurumi-silver:20190109210026j:plain

箱はそれほど大きくありませんでした。

f:id:kurumi-silver:20190109210118j:plain

内容物はこんな感じ。ちなみにこのフード、目が飛び出るほど高い。